交通案内
アルフォーレへの行き方を教えてください。
電車をご利用の方は、JR柏崎駅より徒歩約7分です。
お車でお越しの方は、北陸自動車道柏崎ICより車で約10分です。
詳しくは「アクセス」をご覧ください。
駐車場はありますか?
513台収容できる無料駐車場があります(車椅子・思いやりスペース20台を含む)。
※駅前公園との共通駐車場を含む
※冬期は積雪によって収容台数が変動します
施設について
休館日はいつですか?
火曜日(祝日の場合は翌平日)と年末年始の12/29~1/3です。
臨時休館の場合は、ホームページでお知らせします。
開館・閉館時間と、受付時間を教えてください。
開館時間は9:00~22:00です。
(夜間利用がない場合は20:00閉館、12月~2月は19:00閉館。)
[受付時間]9:00~19:00
[チケット受付]10:00~18:00
フリースペースはありますか?
市民ラウンジをご利用ください。
※飲食は可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
[1階市民ラウンジ]9:00~20:00(12月~2月は19:00まで)
[2階市民ラウンジ]9:00~19:00
※大ホールで夜間のイベントがある日は、1・2階とも22:00まで開放します
場内で飲食はできますか?
大ホール客席内での飲食はできません。ホワイエ等をご利用ください。
食事をするところはありますか?
飲食店はありませんが、市民ラウンジでお持ち込みの飲食は可能です。
自動販売機は1階に設置しております。
荷物を預けることはできますか?
大ホールにご来場の方は、ホール内のロッカーをご利用ください。(100円硬貨返却式)
傘は、エントランスの傘立てをご利用ください。
公演について
終演時間や休憩時間を知りたい。
公演の詳細情報につきまして、各公演ページに記載がない事項は、主催者に直接お問合せください。
開演に遅れても入場できますか?
アルフォーレ主催公演については、安全性の確保や演出の都合上、または他のお客様へのご迷惑等を考慮し、開演後のご入場を制限させていただく場合があります。開演後、お越しいただいた場合は、係員の案内に従いご入場ください。
託児サービスはありますか?
アルフォーレ主催公演では、公演により託児サービス(有料)を行っております。ご利用を希望される場合は、公演日の2週間前までにお申し込みください。なお、定員になり次第、締め切ります。対象:生後6か月から就学前まで
詳しくは「託児サービス」をご覧ください。
チケットについて
チケットはどのように購入すれば良いですか?
アルフォーレ主催・共催公演ではインターネット・電話・窓口で購入できます。公演によっては異なる場合もございます。
その他の公演については、各主催者へお問い合わせください。
詳しくは「チケット購入方法」をご覧ください。
チケットのキャンセルはできますか?
ご予約・ご購入いただいたチケットはキャンセルできませんのでご了承ください。
また、営利目的の転売は固くお断りします。
当日券はありますか?
アルフォーレ主催公演については、当館へお問い合わせください。
その他の公演は主催者へお問い合わせください。
賛助会員
どのような特典がありますか?
アルフォーレ主催公演のチケット優先発売、チケット割引、情報誌郵送などの特典をご用意しております。
詳しくは、「賛助会員募集」をご覧ください。
その他
忘れ物をしてしまいました。
館内でのお忘れ物・落とし物は、アルフォーレまでお問い合わせください(TEL.0257-21-0010/9:00〜19:00)。
館内に公演チラシの設置やポスターを貼ってもらうことはできますか?
公演チラシは、空きスペースがありましたら順次設置しております。
公演ポスターは、スペースに限りがあるため、当館で行う公演や市内での催しのみ掲示しております。