6/1 施設再開におけるご利用の皆様へご協力のお願い

6月1日(月)からの施設再開にあたり、ご利用の皆様からは当面の間、下記事項の徹底をしていただくようご理解とご協力をお願いいたします。なお、今後の状況から当館も対応を随時変更することがありますのでご了承ください。

■ 当日来館される方全員へ事前の健康状態(体温計測など)の把握をお願いします
    また利用団体の代表者は、参加者の氏名および緊急連絡先の把握をお願いします

■ 施設内では全員がマスクを着用(活動時も)してください
    あわせて咳、くしゃみのエチケットにもご配慮願います

■ 来館時に出入口や各お部屋エリアにて手指消毒をお願いします
    また利用規模により、自主的に利用者も消毒、除菌対策の準備も可能な限りお願いします

■ 空調機器換気をしておりますが、こまめな休憩と窓、ドア開放による換気もお願いします(一部を除く)

■ 施設をご利用できる方は県内在住者に限ります

■ 人と人との間隔を空け、密集や対面を避けるようなご利用をお願いします
    (間隔は大ホール、マルチホールは2m、その他の施設もできれば2m)

■ 各施設の利用人数は定員の1/2以内かつ、最大100人以内です
  当面、ご利用可能定員数を変更いたします

  大ホール客席        100人
  マルチホール          56人
  大会議室            15人
  中会議室            12人
  小会議室              8人
  大練習室            12人
  小練習室              6人
      ミーティングルーム   4人
      ワークスペース         10人
      楽屋、その他詳細についてはお問合せください

■ 「キッズルーム、市民ラウンジ2階」は引続き閉鎖しますので、ご利用はできません

■ 当面の間、利用用途の制限として「歌、ダンス、管楽器」でのご利用はできません

■ 貸館のお部屋での飲食は可能ですが、食事は「弁当形式」でお願いします
  なお、お部屋での集団オードブル形式の宴会はご遠慮ください

■ ご利用申込の際は「施設ご利用チェックシート」へのご記入をお願いします

再開におけるご協力のお願い.pdf
施設ご利用チェックシート.pdf